大腿骨頭壊死症専門の療法院 健康ライフやすらぎ

改善率65.5% 6年間で90人が改善
健康ライフやすらぎ 〒572-0085
大阪府寝屋川市香里新町21-12
9:00~20:00 072-831-2001

お問い合わせフォーム

QRコード
【大腿骨頭壊死症の改善分類】骨頭壊死が消失し骨頭が完全に回復したもの含め3タイプを紹介

【大腿骨頭壊死症の改善分類】骨頭壊死が消失し骨頭が完全に回復したもの含め3タイプを紹介

健康ライフやすらぎでは、サプリメントによる栄養療法。磁気治療器による磁気療法。相談を組み合わせた自宅療法を全国に点在する大腿骨頭壊死症の方に提供しています。
自宅療法を終えて、5年以上経過した方の改善タイプを分類しました。

大腿骨頭壊死症の改善の3タイプ

  • タイプ1. 骨頭壊死が消失して骨頭が完全に回復する。
  • タイプ2. 骨頭の変形はそのままで、変形跡に軟骨が進出して充填する。
  • タイプ3. 骨頭の部分再生と骨頭変形跡に軟骨が進出して充填する。

健康ライフやすらぎの臨床例では、タイプ3.が多いです。
ただ骨再生は非常に年月がかかりますので、10年先でタイプ3.のままではないと予想しています。

以下に改善タイプ別に画像を掲示しますが、写真は判別しにくいのでイラストで分かりやすく表現しました。

骨頭壊死が消失して骨頭が完全に回復する。

図 タイプ1.改善画像 骨頭完全再生
54歳男性 改善期間5年3か月

54歳男性 改善期間5年3か月の改善画像

図 タイプ1.骨頭完全回復イメージ図

骨頭完全回復イメージ図

タイプ2. 骨頭の変形はそのままで、変形跡に軟骨が進出して充填する。

図 タイプ2改善画像 軟骨のみの再生
56歳女性 改善期間1年9か月

56歳女性 改善期間1年9か月 改善画像

図 タイプ2.軟骨のみの再生イメージ図

軟骨のみの再生イメージ図

タイプ3. 骨頭の部分再生と骨頭変形跡に軟骨が進出して充填する。

図 タイプ3改善画像 軟骨の完全再生と骨頭の部分再生
42歳男性 4年8か月

軟骨の完全再生と骨頭の部分再生

図 タイプ3.骨頭部分再生・軟骨完全再生イメージ図

骨頭部分再生・軟骨完全再生イメージ図

大腿骨頭壊死に関するご相談、ご質問はお気軽にお申し付けください。

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ表示

PAGE TOP